時代の流れで自然とスマホからスマートウオッチに❗

お疲れ様です毎日暑いですね 熱中症に気をつけてくださいね 日本でもAIが色々な所で使われるように成ってきてますね今一番ホットなビジネス情報をお届けします 簡単で明確で低コストですスマートウオッチを着けるだけで収入が入って来ますよ紹介者は2人出す…

創業者を募集中です😄

お疲れ様です 梅雨明けして毎日暑いですね 熱中症に気をつけないとね 健康第一ですよ 日本も時代が変わりますよ AIの時代です 今は皆さんスマホを当たり前のように使ってますよねこれも黒電話からピッチ、ポケベル、ガラケイ、そしてスマホと時代の流れで自…

地獄?

カードローンをリボ払いにするの忘れてて二回目の請求が来て慌てて電話したけど、、、、 間に合わなかった一括支払いお願いします‍♂️⤵️だって‼️42万も一括で払えんし 他のカード会社に限度額増やしてもらうようにお願いしたけど‼️審査等含めて3週間はかかる…

感謝✨

‼️年収8000万以上の投資家からリアルな投資先を伝授‼️小資本で誰でもマネできる本物の投資先を私の友人にお願いして個人的にお話聞ける機会を作りました!実際に本人にお話を聞いてもらう関係で、3名のみのご案内にします。興味がございましたらこちらにご連…

これ!!凄いよ!!加害者に出る

こんな保険があります 加害者を保証します!! 交通事故で死亡させて加害者になってしまったら!! どうしますか?? 被害者へのお見舞い、お葬式の費用等々莫大なお金が必要になってきますよね!!会社は解雇になって収入も無くなって生活も厳しくなります…

春ですね

お疲れ様です。 今朝は雨が凄かったですね 今は止んで少しずつお天気も回復してきてます。 最近眠いです。 春ですね。 卒業や進級でお子様から少し手が掛からなくなって 来たかたで少しお仕事を一緒にしてくれる仲間を 募集してます。 お仕事は簡単で誰でも…

始まり^^

今日からはてなブログはじめます。 昨日は北のミサイルのニュースでどこのテレビ局のバタバタしてたようですね~~ 日本に被害が出なくて良かったですね。^^ でも急にミサイルが飛んで来ても隠れる所ないですよね^^ 平和が一番ですね。 日本に生まれて良…