これ!!凄いよ!!加害者に出る


こんな保険があります

加害者を保証します!!

交通事故で死亡させて加害者になってしまったら!!

どうしますか??

被害者へのお見舞い、お葬式の費用等々莫大なお金が
必要になってきますよね!!
会社は解雇になって収入も無くなって生活も厳しくなりますね!
普通の自動車保険は被害者の保証してくれますが
加害者は何も出ません!これが現実です。

そこでこの保険の登場です

{夢でよかった}変な名前の保険ですが。
威力は半端なく凄いです。

あなたが加害者に成った翌日に現金250万円があなたの口座に振り込まれます。とりあえず250万円あれば被害者へのお見舞いとお葬式諸々の費用は足りますよね。
後は手続き完了で250万円があなたの口座に振り込まれます。
合計500万円が受け取れます。
後後遺症共済金{1級~14級までで500万円~10万円}
入院共済金が10万円
骨折共済金が5万円
これだけの保証金が加害者に支払われます。

凄くないですか?

これだけのビック保証がついて

毎月の掛け金がなんと!!

たったの1000円です

初心者マークや高齢者ドライバーのお守りとしての加入をオススメです。

共済登録金として1回限り500円が必要になります

後は毎月1000円です。

気になる方や保険に加入希望の方は

こちらまで連絡お願い致します

gmail

tudasa3949@gmail.com

ラインID

3815tk

どちらでもよいです。

 

https://www.instagram.com/p/BavH7pHhxKz/